"ゆりかごの歌"を聴きながら

何年、何十年経ってから、何をしていたか見返すための記録

(読書記録)凶犬の眼

シリーズ続編となる暴力団抗争を舞台にした小説。

-----------------------

悪徳刑事・大上章吾の血を受け継いだ日岡秀一。広島の県北の駐在所で牙を研ぐ日岡の前に現れた最後の任侠・国光寛郎の狙いとは?日本最大の暴力団抗争に巻き込まれた日岡の運命は?『孤狼の血』続編!

-----------------------

大枠のストーリー自体は良いのだが、私個人の問題として「・・・組」などの話が入り組んでいて、人物などがこんがらがってしまう。

前作を読んだことがあるので今作も読んだが、正直、この手のジャンルは私にはマッチしないのかもしれない。

「佐方貞人」シリーズは面白いので、著者の作品自体は好みである。

ということで、あまり感想めいたことが思い浮かばなかった。