"ゆりかごの歌"を聴きながら

何年、何十年経ってから、何をしていたか見返すための記録

(雑記)久々の錦糸町

今日は久々に錦糸町に行った。

目的はフットサル。これも大体1ヶ月振りくらいで、個人的には久々。

以前は週3、4回やるなど、ハマっていた時期もあるが、ここ数年はある程度落ち着いてきた。

天気も良かったので、むしろ暑かった。

 

久々ということもあり、あまり動けなかったが、たまにやると面白いなと。

昔、チームでフットサルをしていた時は、(好きでやっているけど)「やらなくてはならない」という決まり事などもあり、気分も乗らないときもあったが、たまにやると出来・不出来は別にして純粋に面白いなと。

ただ、チームでやっていた時の方が思い出には残るし、結果としてはみんなでやっていた方が楽しいのだが。

 

今も定期的にジムには通っているが、このようなアウトドアのスポーツもよいと再認識した。

現在は週に何度も行くことは難しいが、週1から月2,3回程度はまた定期的にやってみようかと感じた。